SSブログ

イヤーピースチェイサー?!【SONY・Hybrid Ear Piece編】 [購入日記]

さてさて、連日 PSP go 関連で些か本人的にも食傷気味で御座います。
ですので、本日は毛色を変えてみようかと思います。
 
 
ですが、その前に。
 
月曜日の夜にSCEからひとまずの回答を頂きました。
どうやら、Playstation Store でダウンロードする際、何らかの原因でSSLがうまく作動しない事があり、そのせいで認証出来ないんだそうです。まぁ主に無線LANが不安定だとなる可能性があるそうですが、我が家のように横でPSP-3000がちゃんと電波を掴んでる事からも、そこを強く言われると私のPSP goの無線LAN性能に疑問が差し挟まなければならないので、それはないと信じたいです。
ただ、開発現場でもこのトラブルが発生する事を把握したそうなので、今後の対策を待ちたいと思います。
まぁ、今回のトラブルがレアケースと言う事で、購入された方、これから購入される方は、そこのところだけ頭の片隅に留めて置いて頂ければ幸いです。マコトにお騒がせ致しました。m(__)m
 
なお、こちらの手順での自己流復旧もあながち間違いではなかったようですので、再度リンクしておきますね。
 
なんとか、自己解決、それとも?!【SCE・PSP-N1000/PEARL WHITE アカウント(機器認証)ロック編・その2】

 
 
では、本題です。
 
Hybrid_EarPiece_LL_001.jpg
と言ってもこちらは、ドムのスカートじゃありませんよ、お判りですね。(^_^;;
 

でも、あんたのサイズじゃないよね、これ。