SSブログ

THE リーズナブル!!! [食べ物]

いやぁ、数時間前は師走突入、第一回目のフライデーナイトでしたね。
そんな事も忘れてまたも突発的呑み会(ちなみに今回は食談会というテイストかな)を敢行して参りました。
とんねるずの番組で見初めて東大井のブルドックという洋食屋さんでとてつもないボリュームの単品を三品(キャッチャーミットはあろうかというメンチカツ、ヘルメットを型に作ったんじゃないかというオムライス、食感が一風変わったチキンソテー)を三人でアソートして単なる食事をした後、バーで洋酒を嗜むといった風情で一人頭なんと2500円で4時間も楽しんじゃいました。(*^^*)
ちなみに写真はねぇ、お店がとっても混んでたのでちょっと憚られ感があってこんなんしかありません。(笑)
 
20091204_001.jpg
 
この写真だけで少しは、そのメンチカツの巨大感がお判り頂けるでしょうか。
ちなみにこれで770円、安すぎます。
それにしてもこのエントリーを書いてる今、この瞬間も腹持ちしてるってあれは一体どんなボリュームだったんでしょう。
不思議でそれでいてなんか青春を感じさせる美味しさでした。
テレビ効果のほとぼりが醒めたらまた行ってみたいです。
 
 
それに大井という街、お店とお店の間に散策してなかなかおもしろみのある街だという事も判りましたし、ご一緒してくださった方も大井をよく知る方でしたので、ちょっと来年は大井を新たな舞台に呑み場所を求めて楽しい一時が過ごせそうです。
 
さて、夜が明けたら予約した映画に出掛けなければ。
では、今宵はこの辺りで。(^_^)/