SSブログ

甦れ!! G3〜♪【Apple・PowerBook G3/Pismo復活編】 [Apple]

いよいよ、このシンシンとした寒さの中、後5時間後にはPS3、初のFFが全国の至るところで発売開始ですね。
くれぐれも、今頃並ばれてる方、これから向かわれる方、防寒にだけは最大限の注意を払って臨んで頂きたいものです。せっかく、ワクワクして手に入れてさぁ、これからと言うときに、熱が出ちゃいましたじゃ、あまりに悲しいですからね。
  
 
私も明日?(夜が明けたら)はとっとと仕事を終わらせて手に入れてたいと思います。(^_^)b
さてそんなビッグイベントが待ち構えてるのに、何故こんなタイトルでお送りするかと申しますと実は、知り合いからパソコンを貸して欲しいとの申し出があったからなのです。
確かに貸すほど、ノーパソは我が家にあってもちょっとねぇ、色々と個人データがありますし、その為にアカウント作るのも面倒なので、一台休止中の最古参、PowerBook G3にOS Xでもひとつ、入れて見ようかと半分、ふざけてセットアップしてみました。

 
PowerBookG3_001.jpg
久しぶりに見てもこの開発コード・Pismoこと黒座布は、秀逸なデザインですねぇ。( ̄ー ̄)
 

続きをどうぞ!!