SSブログ

二ヶ月遅れのGet!!!、そして、これはセルフクリプレじゃないからね(爆)【大人の科学 Vol.25 35mm 二眼レフカメラ】 [購入日記]

世間様は、きっとケーキやチキンに舌鼓を打ちながら、パパママは、早く寝てね、わが子達って感じで進行してる事で御座いましょう。
いいやねぇ、健やかなる平和な年末で♪
 
 
そんな夜とはいえ、私と言えば相も変わらず独りなので会社を上がってから、軽〜い気持ちでヨドバシに立ち寄ったら貴方!!!!
もうね、おもちゃ(ゲーム機)コーナーがもう偉い事になってました。
どうも、『ゼルダの伝説』の最新作の発売日の翌日なのが拍車をかけたようで・・・・・コーナーが人で溢れかえり目当てのモノを探すのに15分、ようやく見つけて買おうとしたら、「今から50分待ちでーっっす」という無情な最後尾マンの雄叫びが・・・・・
 
 

いやぁああ、そんなに待てないなぁ、さすがの私も(^_^;;;;、お腹空いてるし。

OtonanoKagaku_001.jpgで、気持ちをすぐさま切り換えて、ヨドバシの上の専門店フロアへ向かってみました。
そしたら、二ヶ月前その存在を知らず、買い逃したあの『大人の科学』の二眼レフカメラが一冊だけあるじゃないですか!!

もうね、誰にも渡すものかと言う勢いで鷲づかみにして速攻レジで精算しましたよ。
ぜいぜいぜい。(笑)
 
 
やっぱ、再版してるというニュースを見たのは幻じゃなかったんだぁと、ホクホク顔でCDショップへ。

続きをどうぞ!!