SSブログ

SUNTORY、お前もか!! [食べ物]

ようやく体から本当に余計な熱が出ていき復調してきました。
今はなんでか、外は大風が吹き荒れておりますが、明けてからは大丈夫ですかねぇ。
なんせ、会社を早退して神奈川遠征いやさ、川崎に10数年ぶりに行くのですから。
ダイヤが乱れるほどは吹き荒れない事を心より祈っております。
 
ん?会社を早退までして何しに川崎に行くのかって?
akoustamさん渾身のレビュー【『アバター』3D全方式完全制覇レビュー】を読んでしまったからには確かめに行くしかないじゃないですか、109シネマズ川崎のIMAX3D DIGITAL最強伝説を。(^_^)b
 
えー、その模様は明日以降のレビューないしはtwitterになろうかと思います。
なので今日は奇しくもそのakoustamさんからtwitterで、「お菓子大王はもうお試し済みであろうか?」という問いかけに答えるべく、お菓子大王らしくゲテモノジュースのレビューでお茶を濁して参ろうと思います。
 
しかし、ここ数年、このシーズンになると誰かがお菓子大王と呼称して下さるのですが、これはもう避けては通れない季節行事なのでしょうか(爆)


CHOCOLATE_SPARKLING_001.jpg
さて、そんな選ばれし飲み物はな、なんと、一瞬、PEPSIが作ったかと勘違いしてしまいましたが、SUNTORY製でした。
しかし、この炭酸の泡をバックにしても映えないなぁ、チョコレート(爆)


続きをどうぞ!!