SSブログ

ホント、手間がかかる【SonyEricsson・S001/olive×gold・液晶保護シート編】 [携帯端末]

もう少しで二月も終わり暦的にも行事的にも旅立ちの季節。
そんな春を予感させる一方で連日、バンクーバだけは冬真っ直中の競技に熱い声援が送られてますよね。中にはもう勘違いも甚だしい歪んだ目の報道などもあり、いい加減うざいなぁと思う事もあります。そんなのは『かんらから』と笑い飛ばして選手は競技で晴らせばいいですし、放送する側は何も脚色する事なくそのままを放送すりゃあいいんです。
 もうね、いい加減、何かにつけて自分の意見も見識も持たないのに無責任な評論じみた事を論じ合うのはやめて頂きたい。改竄とまでは言わないが幼稚な脚色に振り回されずに静かに競技だけを見つめる環境を提供して欲しいなぁと思うのは私だけではないはずです。
 
そう、観衆は常に刺激的な映像を求めてる訳ではないのですから。
それにしても、今回の五輪は昼間に行われるので帰ってからゆっくり見ようと思っても呟きで絶対に結果が飛び込んで来てしまうのだけが難点です(^_^;;;


S001_069.jpg
かと言って、勤務中に手持ちのワンセグ携帯で見るというのもおかしな話ですし、ねぇ。
と既にiPhone導入以来すっかりモバイルSUICA専用状態な私のau携帯を見てビックリ!!

『おいおい、また剥がれてるよ、保護シート!!』

続きをどうぞ!!