SSブログ

転属に合わせて・・・小物も変えてみるか!!【Van Nuys・ツールバッグ 多目的ポケットプラス ウォレット(ブラウン)】 [購入日記]

なんだか、日中はマフラーなどせずとも、ゆっくる歩くだけで汗ばむ展開ですよね。
少しずつ少しずつ春が近づいてきてる証拠なので浮き浮きしたいのはやまやまですが、ちょっとねぇ、いくらなんでもこれはないだろうという事がありました。
 
そう、VAIO Zの獲得STAR順による先行予約がつい15時間ほど前から開始されてるのですが、案の定、サーバーがパンクした模様。
そのとばっちりを受けて普通の受注もままならない上に、自作自演で火に油を注ぐあのPS3を地デジ化するユニット『torne(トルネ)TM』の先行予約販売まで開始したから、さぁ大変。
 
私自身は、その『torne(トルネ)TM』の先行受注開始メールを頂いた時間はお外でしたので物理的に注文出来なかったのですが、普通に清く聡く身構えてた方まで買えなかったっていうじゃないですか(-.-#)

去年の10月、VAIO X & Windows7祭り、そして年末のPS3と明かなシステムの脆弱さで販売機会損失が起きてるのに今回も何もしないなんて・・・・いいのだろうか、SonyStyle10周年って事で!!
 
VN195_21_001.jpg
そんなSonyStyleに初心を思い出して欲しくてこのエントリーを捧げます。
 

続きをどうぞ!!