SSブログ

何で忘れ物ってするんだろう?【SCE・PSP-N1000/PEARL WHITE・・・PSP go スタートキャンペーン編】 [SIE(旧SCE)]

いやぁ、昼間のバンクーバ五輪・女子フィギュア、なんとも素晴らしい演技の応酬でしたね。
4年前のトリノでは、荒川静香さんが金メダルを獲得し、今年はお隣の韓国、キム・ヨナさんが見事な演技で金メダルとなりました。
浅田真央さんは残念ながら銀メダルとなってしまいましたが、きっとこの経験がまた4年後に素晴らしい華を咲かすエッセンスにならん事を今は節に願うしかありません。
このエントリーを書いてる最中の雨がなんとも彼女のナミダ雨のようで今はただ静かに見守ってあげて欲しいと思います。出来るかな、マスコミの皆さん(^_^)b

さてそんな二月最後の週末、またも突発的twitterでのコールに応じて、五反田の“菜五味”さんにお邪魔してきました。
 
20100226_001.jpg20100226_002.jpg
“菜五味”さんは伺う度に印象が違うと言いますか何かが零れ出すと言いますか不思議な魅力に溢れてる何度でも伺いたくなるお店なんです。
ただねぇ、今回は不覚にもTX7に充電済みバッテリーを装填してなかったみたいで、iPhoneでしか撮影出来ませんでした。初めてのメニューで是非、撮りたいものがあったんですけどねぇ・・・・・・残念です。


さて、今回はそんなうっかり忘れに因んで後二日で締め切りとなる【PSP go スタートキャンペーン】、忘れちゃいかんよ(^_^)bのお話しです。

続きをどうぞ!!