SSブログ

やはり、早い、簡単、美味いの三拍子に加えるエッセンスは・・・・ [食べ物]

ようやく新しい生活の第一週が終わりました。
それにしても、雨が降るは連日、通勤に新しく使う路線は遅延だは何とも暗雲垂れ込めるとはこの事かと思うほど、マイナス事象が多かったです。
極めつけは、行った先で半壊状態のモノで幅80cmほどの机が宛がわれその上にMacProとWin機が一台ずつにWide24inchモニタが設置れていて・・・・・いつ、自分の脚にそのすべての荷重が掛かるか冷や冷やものでした(^_^;;;
 
大手なんて言っても所詮、SONYやPanaと比べたら、ホント、内部も外部も人材を大事に出来ない職場環境しか構築出来ない企業の方が多いというのは強ちもう都市伝説でもなんでもなく、どこにでも溢れてる感じで、ちょっと憂鬱になった次第です。
でも、マジでヒトを大事に出来ない企業の代表取締役なんて、どっかの磨りガラス眼鏡の代表監督と一緒で、全く以て職を辞して欲しいものです。
まぁ、そういう輩ほど、権威に固執したり妙なプライドで居座っちゃうからどうにもならんのが世の常とはいえ・・・・・・・・・・バキッ!!☆/(x_x)
 
 
はい、愚痴はここまでです、ええ、ご免なさい、皆様。

 
20100305_001.jpg
こういう時は、ササッと胃の中に入って満足感たっぷりになるカレーに限ります。(^_^)b
 

続きをどうぞ!!