SSブログ

ネタを考えるのも一苦労になってきた・・・【SONY・NV-U35/D きっと買うぞ編】 [Sony]

はっきりしない天気が続いてますね。
今週も傘マークの方が前半に集中している感じでいくら雨好きでもこの頻度は困ります、マジで(^_^;;
そして、平日の自由になる時間が激減してる関係で土日に集中して一週間のブログの骨子を纏めておかないとかなり厳しい状況なのも私的にはどうしたものかと、一週間の生活設計を見直す事から始めてたりします。
追い打ちを掛けられるようにせっかく手に入れたモバイル環境も新しい職場では展開するのも憚られそうでどうやって秘密裏に展開出来るか考えてるのも更にフットワークを奪われる要因かなぁと溜息ばかりです。こんな状況なのでコメント返しや皆様のところへお邪魔するのは以前以上に突発的になってるのは非常に心苦しいのですがどうか暫くの間、生温かい目で見てやって下さいませ。
 
さて、そんな取り巻く環境の変化に戸惑いながらもガジェットネタがなく、毎日1エントリーというのでは当ブログとして格好がつきません。
かといって、フラストを昇華するアイテムもあの『torne(トルネ)TM』の初回分が手に入らない状態ですのでうーーん、手詰まりという感じではあるんですよね。
なんかないかな、なんか・・・・・・・ポン!!そうだ( ̄ー ̄)


NV_U35_D_001.jpg
コレがありましたよ、コレが。
既にこのオレンジ以外はソニスタで受注が始まっており、週末には発注された方の手許に届くであろう自転車対応防滴PNV(PotteringNavi)【NV-U35】です。


続きをどうぞ!!