SSブログ

iPad♪iPad♪iPad♪iPad♪【Apple・iPad(MB292J/A)開梱/外観編】 [購入日記]

さて、世間様では金曜日の朝8時より握りしめた方も多数出たiPadですが、我が家では結局、土曜日の午前中に受け取りました。

ただねぇ、その再配達指定をするのが面倒でした。
なんか、Appleの方で強くヤマト運輸さんに圧力をかけたらしく、28日の午後2時以降の配達を指定した挙げ句に例えそれ以降の時間(翌日以降の事なんですがこの場合)の指定も一度、不在票が入ってからしか受け付けないお馬鹿仕様にしてるんですよ。
何も28日の朝8時のイベントに水を差す訳でもないのになんたる仕打ち。
はなから不在決定なのに、その無駄足をいつも笑顔で届けてくれるヤマトの担当者の方にさせたくないだけなのにそれすら拒否。 自社が無駄を出さない企業なら協力企業やユーザがどうなってもいいのかいって、久しぶりにイラッとしました。
もしこの入れ知恵がSBMからの圧力だったら、もう何が坂本龍馬だよって吐き捨ててやるところですよ、まったく。
 
iPad_MA005.jpg
まぁ、そんな葛藤が金曜日の日中にありつつも、土曜日には無事、到着したのでここからは気持ちを切り替えてレビューしていきます。
既にもうwebに溢れてる事ですからあくまで個人的メモリアルレビューになりますけどね(^_^;;;

続きをどうぞ!!