SSブログ

理想のVAIO、再び!! その1【SONY・VAIO P / VPCP11ALJ/P開梱・外観編】 [購入日記]

なんだか最近、真夜中のエントリーが苦手になりつつある当ブログですが、昨夜も睡魔に負けて朝起きてからせっせとエントリーになっております(^_^;;
朝より夜の方が頭がすっきりしないというのは、ちょっと困りものですが早起きにはきっとお得な事も転がってるでしょうから、良しとしましょう。
 
さて、今日から暫くの間、お送りするのは一年半振りに我が家にやって来た理想のVAIO、【VAIO P】についてで御座います。
この一年半の間に【VAIO X】を間に挟んでますので、実質9ヶ月振りのVAIOな訳ですが、やはり私にはトラックパッド付きのVAIOは馴染めず【VAIO X】は既に旅立ってます。 という訳で我が家には現在、初代Type Pと今回の新しい【VAIO P】のみとなっております(爆)
 
余談ですが、この怒濤のVAIO攻勢に旗艦のMacがいつまで経っても変えられないのはどうにかしないといけません、(^_^;;;


VPCP11ALJ_013.jpg
↑カーソルを合わせるとパッケージがいかに小さいかの比較写真に切り替わります。
VAIOがTypeで表記しなくなって購入する二台目な訳ですが、初代のカラフルなパッケージからするとちょっと寂しい気もしますね。

続きをどうぞ!!