SSブログ

マイノリティこそ我が真骨頂!!! その7【SONY・α NEX-3D/R 購入特典・JOURNAL STANDARD ウェストバッグ編】 [購入日記]

一週間ほど前にいつもより早くCyber-shotの新型が発表になりましたね。
αNEXが発売になってまだ一ヶ月しか経っていないのに、もうユーザーを惑わしてどうするのという性能が上乗せになった【DSC-TX9】を筆頭にもうモデルチェンジとはいやはや、デジカメのサイクルも短いものです。まぁ外観上はほとんど変化がない感じですので個人的には乗り換えたい気分200%なんですけどね(爆)

だって、外観上、変化が無くそれでいて色目も同じなら誰に後ろ指指される事もありませんので( ̄ー ̄)
 
そんなお前、今年は一体デジカメ何台乗り換えるつもりだよ!!という罵声を躱すべく今宵、お届けするのはαNEXの先行予約特典でソニスタ箱に一緒に封入されていたコチラです。


JS_Waistbag_001.jpg ↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)外装のビニールが剥ぎ取られます。
一ヶ月ほど前、その余りの限定数に瞬速SOLD OUTが囁かれた『JOURNAL STANDARD ウェストバッグ』です。
今にして思えばこんな出で立ちでソニスタ箱に収まっていた訳ですから、微妙でしたねぇ特典としては(爆)・・・バキッ!!☆/(x_x)


続きをどうぞ!!