SSブログ

翔べ!!ガンダム(笑)【SONY・ITエンターテイメントセミナー / 羽田空港にて】 [イベント]

八月に入ってからも連日、蒸し暑い日々が続きますね。
なんでも、ポカリやアクエリアスも熱中症対策として、例年以上に売れ行きが好調なんだとか。 かくいう私も七月後半の喉風邪と闘った2週間、七夕の日に紹介した【AQUARIUS・Day-Start】のご厄介になってました(爆)

だってねぇ、想像以上に床に臥せっていても汗を掻いて水分が蒸発していくんですよ、ほんと脱水症状まで起こしたら目も当てられませんから(^_^;;

そんな喉風邪もようやく沈静化した七月最終日に店員佐藤さんに誘われて申し込んであったSONY・ITエンターテインメントセミナー『清水徹先生と行く、おでかけ撮影セミナー(羽田空港)』に行ってきました。
 
αのセミナーってどんな感じなんだろうという方は、店員佐藤さんが【『おでかけ撮影セミナー』に行ってきました 】というエントリーに詳しく纏められてますのでそちらを御覧になった方が100倍、ためになると思います。


20100731_haneda_001.jpg
ちなみに病み上がりの私は、もうその場の雰囲気に流されるまま、清水先生の注意事項を聞きながら撮影するのが精一杯だったのでこの先はもうお気楽写真日記だと開き直っておりまする。
それでもよろしかったらどうぞ(^_^)/


続きをどうぞ!!