SSブログ

理想のVAIO、再び!! その2【SONY・VAIO P / VPCP11ALJ/P漏れなくなったの?バッテリー編】 [購入日記]

日中はまだ30度には達していたようですが、それでも5,6度下がったお陰で随分と過ごしやすくなりました。夜が明けても後一日はこの状態が続くようなので、ようやく一息つけますね。
さて、世間が一息ついて頭が少しは働くようになってるのを予測したのか、各社より秋のデジカメの発表が続続と入ってきてました。
 
AYUから綾瀬はるかへというCMキャラクターの交代劇を餌にPanasonicのタッチパネルモデルが、そして買う事はないだろうけど毎度毎度魅力的なマイナーチェンジを施すRICOH・CX4、負けじとcanonも新製品発表とまぁ目まぐるしかったですね。
でも私はこの間、最強の相棒を手に入れたばかりなので今回の新製品ラッシュはかなり冷静に受け止める事が出来ました(笑)
今回発表されたモデルの中で今の段階での資料だけで奨めるとするとやはりCX4でしょうか。
裏面照射CMOSを手に入れておきながら今一、手振れに弱かったCX3を思うと約3倍に向上したという触れ込みが眉唾じゃなければかなりの無敵コンパクト10倍ズームモデルになりますから(^_^)b


VPCP11ALJ_038.jpg
と、ここまでデジカメの話題を蒔いておきながら今日、ご紹介する省力モードエントリーはこちらのVAIO Pの話題です。

続きをどうぞ!!