SSブログ

やけ食い・・・なのかも知れない【珍しくMcDonald's編】 [食べ物]

今日も暑う御座いましたね。
なんでもこの暑さは来月一杯続くとかで、21世紀になったばかりの頃の科学番組を思い起こしてしまいます。しかも台風(来たら来たで迷惑な存在)の国である筈なのに未だ、日本近海での発生が5号ってちょっとありえません。しかもやたら蚊も発生してるようで温帯ではなく湿亜熱帯とでも呼べそうな状態に生態系の影響を考えると空怖い気がします。
 
さて、そんな暑さはなんとか知恵と勇気で乗り越えれば良いのですが昨夜もお伝えした通り、我が家の写真管理ソフト、iPhotoがめげてしまい、目下、復旧作業中です。よって今日も省力エントリーになります事をお許しくださいませ。また皆様の処へお伺いするのもコメント返しも遅れ気味になっておりますが週末にかけて元に戻すべく、ドタバタしてますのでもう暫くの非礼、お許しくださいませ。

20100824_001.jpg ↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)やけ食いの概要が・・・(爆)
さて、そんなテーブルを我が家の母艦、PowerBook G4 に占領されてしまいますので、今夜はもう久方振りにやけ食いを兼ねてMcDonald'sでがっつりと買って来てしまいました(^_^;;;

続きをどうぞ!!