SSブログ

やはり、華があった方がいい(^_^)b [食べ物]

ぬーーー、残暑気払いしたいですねぇ〜、皆様。
暑すぎです、正直(^_^;;

ふと、頭を過ぎったのがこの暑さも台風が来ないのも雨が少ないのも二年前のオリンピックの時の愚かしい噂(行為)が元になってるとしたら、なんともやるせない気持ちになってしまいました。
真実は闇ですが、過ぎた人の行為というモノはとんでもないしっぺ返しを含んでたりするものです。 人が考える葦ゆえ、分かっていながらなんども繰り返すのかもしれませんが、我々は神じゃないのです。やはり自然相手にドンキホーテのような行為は慎むべきでしょう。(勝手に雨降らしたり、止めたりなんてやっちゃいけませんやね)

すいません、のっけから妙な戯言で始めてしまいました(^_^;;;
そうそう、ようやく長いトンネルから抜けたようで、我が母艦のiPhotoも普通に戻りました。
これで通常のエントリーに戻していけそうです。結局、かなりUNIXベースレベルでテコ入れする事で安定するようになりましたが、もう限界は近そうです。はぁ、でも出来ればここまで待ったのでもう少し待ちたい気もあるんですよねぇ、MacBookProの購入は。
 
それに日付的には昨日、ようやく足枷のないSONY The Blu-ray Recorderが発表になって、少しだけ浮気心が芽生えてるのも事実なんですよね(笑)

続きをどうぞ!!