SSブログ

サワーとカクテルとiOS4.1【不二家NECTAR Cocktail とろとろPeach】 [食べ物]

昨日の台風9号は雨台風なのに1951年からの観測史上初めての日本海側からの上陸とあって、意外にも大きな爪痕を残してしまいましたね。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
ちなみに私は子供の頃は台風通りと呼ばれるほどの処で過ごしてました。だからあの暴風雨の恐怖を嫌と言うほど知ってるだけに今回の被害の大きさには驚いております。状況的には全然大した事ないのにあまり攻めてこないコースを縦断してなおかつ、この酷暑でぼろぼろになった野山が瞬間的な大雨を御せなかった事がこんなにも事態を大きくしてしまうとは、いやはや自然はいつも恐ろしい事をするものです。
 
さて、そんな嵐が過ぎ去った翌日はまるであの酷暑まで引っぺがしてくれたかのように涼やかな秋の気配を感じさせてくれるそんな穏やかな天候だったのが救いかもしれませんね。

NECTAR_CocktailPeach_001.jpg
そんな夜長に昨夜は某所で呑んでいたので買って来られなかったこのSAPPRO×不二家コラボ、第二弾【不二家ネクター カクテル とろとろピーチ】を飲んでみようと思います。

続きをどうぞ!!