SSブログ

nanoなの!? touch nanoなの?! その2- 今年も件(くだん)の月がやってきました。その6 -【Apple・iPod nano 6th Generation お出かけ準備編】 [購入日記]

さて水曜日にいよいよポータブルオーディオの雄、Walkmanの来春までのラインナップの提示がありましたね。
されどXシリーズは華麗にスルーされAシリーズも唯一買えそうなロゼピンクには64GBモデルが存在しないのでこの冬も買い換えが出来ないようです、我が家のフラッグシップは。
基本的にE、Sシリーズに注力するラインナップになるのはここ数年のWalkmanの売り上げを支えてる主力モデルとはいえ(若年層を中心に認知されてる以上)、哀しいものがあります。まぁ、MDR-EX1000を買ってそれでも余裕があれば久しぶりにSモデル辺りを一台手に入れるのも手だとは思ってますが、体は一つなのにガジェットがありすぎるこの状態を維持するのもそろそろ厳しい折、どうなるかはこれから年末にかけての働きっぷりってところでしょうか(笑)
 
そんな事、言いつつ発表が二週間ほど早かっただけで久しぶりにiPod nanoを手にしてしまったのは公然の事実なんですけどね。

iPod_nano_6th_028.jpg
今夜はようやくお外に持ち出す事が出来るように同期が終わったばかりの【iPod nano 6th Generation (PRODUCT) RED】のその後のお話しです。

続きをどうぞ!!