SSブログ

iPad♪iPad♪iPad♪iPad♪・その6【テレビのこれからは?編】 [Apple]

個人的三連休の中日が終わりました。
天気予報より5時間ほど早く雨が降り出した訳ですが、お隣、韓国では朝からの雨でドラマに次ぐドラマを生んだ初開催のF1が最高に面白かったです。当然、twitterも大活躍してくれてエンターテイメント的には満足なレースでしたが、恐らくヨーロッパでの生放送を意識した為と思われる日没後チェッカーや水はけの悪すぎるコースにまだ建設途中の部分を残した施設というなんかとても残照感のあるアンニュイさを醸し出したのが妙でしたね。
地上波ではまだ放送されていないので細かい内容は省きますが実質、3時間半のドラマを実放送時間70分程度に纏めてしまったらちょっと厳しいかもですね、今日は。しかし、いつから一時間25分枠に縮小されてんだか地上波は、(-.-#)
やはりF1好きなら是非、CSアンテナ立てて『フジテレビNEXT』で生放送を見るに限ります。  
という訳ですっかり日曜の夕方に集中してしまったのでちょっと疲れております。ですので【MDR-EX1000】の続きは明日に持ち越して今日はちょっと軽めのエントリーにしたいと思います。

iPad_042.jpg
上の写真は、ちょうど一週間前の日曜日から始まったフジテレビの『パーフェクト・リポート』からの一コマなんです。

続きをどうぞ!!