SSブログ

明日は(夜が明けたら)、SONY HI-VISION FAIR です。 [イベント]

いやぁ、参りました。
数日前から左肩に不調を来し、整体でも治療をして貰っていたのですが、木曜日はもう昼過ぎからジワジワと痛みだし、Macじゃないとは言え左手ショートカットが仕事の能率生命線なのに、まぁ力が入らないこと、入らないこと。極めつけはペットボトルのキャップを外す動作を左手で支えて出来ない有様。

しょうがなく、仕事を切り上げて整体の受付時間ぎりぎりに飛び込んで治療をお願いしたのですが、まぁ、これが腰の治療どころではない激痛を伴う荒療治でした。果たして結果は寝て起きてみないと判らないとの事なので、こうしてブログ書いてないで寝てろって事なんですが、これもまた日課です。
やはり、続けないと調子が逆に上がりませんからね。
 
ここまで明日に拘るのには訳があります。明日は(夜が明けたら)、半年ぶりの『SONY HI-VISION FAIR』があるからなんです。半年前は今の職場の理不尽攻撃に遭い、恒例の金曜日入場が出来ず、その後の呑み会にも途中参加ととてつもなくカラーテック・佐藤さんやお集まりの皆様にご迷惑をお掛けしましたからね。だから、今回はリベンジなのです、(`・ω・´)キリッ

2010SonyHV_Fair_001.jpg
こうやって抽選に当選した招待券も届いてる事ですので、明日は予定通り早退して会場に駆けつけたいと思います。 頼まれたモノも忘れずに招待券と一緒にしましたからもう後はホント、体だけです。

続きをどうぞ!!