SSブログ

チーズ星人も10周年か!!【日清食品・CUP NOODLE / チキングラタン風ヌードル 】 [食べ物]

はぁ、まずは今年最初の忘年会が終わりました。
クライアント主催の忘年会とは言え、なぜかクライアントへの歯が浮きすぎるヨイショと妙に自身の自慢を誇らしげにする噴飯モノが混じっての二時間は正直、辛かったです。折角、クライアント側がフランクにしようとしてるのにスケベ心出してみっともないったらありゃしない。どうにもこうにも喰えないですね、ホント、向いてないですあーーゆうーーのは。
しかも、私は今、左肩を痛めていると言うのに生搾りグレープフルーツサワーのグレープフルーツを絞れと強要されるし(若いコにいいとこ、見せたい妻帯者は最悪だし、それに乗っかって「絞って」と言う女性はもっとみっともない)、ホント、デリカシーがない連中とは飲みたくないです。もうねぇ、合コンだとか学生のノリはみっともないですから、いい歳して(爆)
 
ただまぁ、思ったより安上がりに締めて貰えたのはラッキーでしたが、ほとんど、朝から口にしないままビールだけってのは厳しいものがありました(笑)

CHICKEN_GRATIN_001.jpg
なので、最寄り駅にあるマックで補給したのですが、それでも足りなくて帰り着いてからストックに手を出してしまいました。

続きをどうぞ!!