SSブログ

蒼き衣纏いて・・その2【SONY Walkman・NW-S756/L 外観編】 [購入日記]

昨日に引き続き、Gift用Walkmanについてお送りする訳ですが、もう既に手元にはなく仕えるべき御主人様の元に旅立っていきました。
要は日曜日の午前中に会って、渡したって事です、仕事早いでしょ( ̄▽ ̄)/
まぁ、メインの用事は別にあったのですが、それは本人の目の前で瞬速にて片付けて(その話はまた小ネタで後日)、使い方なども含めて一通りやってみせたのですわ。
案の定、今まで「iPod nano 3rd Generation」を使っていたので使いこなせるか不安がっておりました。昨日のエントリーで語った通り、説明書を多少端折っておいて正解でした(笑)
まぁ、結局のところwalkman用の動画ファイルの仕込みが全部は終わらなかったので準備が整い次第、また会って補足するつもりです(^_^)v
 
では、開梱編に引き続き外観編をお届け致します。

NW_S756_L_014.jpg ↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)背面に切り替わります。
3年前のあの空気を一変させた【NW-A800】シリーズ同様、背面の刻印は印刷ですね。ただし、背面を美しく見せるために出来るなら印字したくないがやむを得ず印字しなきゃならない表示である事に変わりはなく、その断腸の思いでセンタリングで美しく逃げた【NW-A800】シリーズと違い、実に優等生的レイアウトによる印字なのが残念です。

続きをどうぞ!!