SSブログ

やっぱ、初日に観たいから(爆)【仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE】〈訂正あり〉 [映像・音楽]

今年も週末は残すところ、昨日、今日を含めて二回となりましたね。
来週は帰省の準備などもしないといけませんから、極力、映画は封切られたら初日が鉄則の年末進行に入っております。残念ながら『TRON』は109川崎IMAXの予約開始日を華麗に忘れており来週末の予約に一縷の望みを掛けてる次第です。  
という訳で、昨日はこちらを観てきました(*^^*)

KAMEN_RIDER_OOO&W_FEATURING_SKULL_001.jpg もう、三ヶ月に一回は劇場に掛かるようになったので、有り難みがちと薄くなった感のある平成ライダーシリーズ・最新作『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE』です。予想通り初日の昼間なので親子連れが異様に多かったです。しかも、最近何かと話題の「改正東京都青少年健全育成条例」の渦中のメイン層にあたる親御さんのその映画館に子供を連れてくる姿勢の酷さにはもう驚くほかありませんでした。何が凄かったって、ある母親は、予告編のみならず本編が始まっても携帯を見続けて子供はほったらかし、流石に劇場係員が携帯の電源を切るようにわざわざ注意しにくる始末。一体何しに来てるんでしょうかね、理解に苦しみます。長い予告編(20分)の間、暗闇の中に煌煌と光る携帯画面が視線に入ってきて、すぐ前の席だったら間違いなく私が注意しましたよ(爆)

ネタバレしてます、完全に!! それでもよろしければ・・・