SSブログ

今年のセルフクリプレは?!【final audio design・Piano FORTE II 開梱/外観編】 [購入日記]

皆様、Merry!!Christmas!!!です。
イブの夕方からやけに冷え込み始めて、雨でも降ろうものならホワイトクリスマスかと言う案配ですよね。そんな寒さの中、ついに私もこの週末を過ごして後1日、出社すれば晴れてお休みの運びとなりました\(^O^)/
 
そんな訳で今宵は10年目の『クリスマスの約束 2010』が始まるのを待つ間、自分宛のクリスマスプレゼントを開けていきたいと思います。
今年は散々、散財してしまったので金額的には大したモノは用意出来ませんでした。
なので、このブログがこんなにも長く続く一つのきっかけとなった耳モノであるヘッドホンにしてみました。実はなんだかんだ言って、クリスマスにはヘッドホンを買ってるんですよね、私ってば。ホント、芸のない事で申し訳ない(笑)


FI_DC1550M1_BR_004.jpg
さて、今回、白羽の矢を立てたのは知らない人には「そこ、どこ?」って答えが返ってきそうなメーカーですが、歴としたオーディオメーカー・final audio design の最も廉価な製品になります、Piano FORTE II というヘッドホンです。

続きをどうぞ!!