SSブログ

そうなんだよね、こういうスタンスぐらいが丁度いい(^_^)b【Calbee×711限定・ポテトチップストング】 [食べ物]

はぁ、なんだか日曜日は三度寝しちゃいました(^_^;;)
明けて月曜、火曜は呑み会が立て続けでエントリーを貯めとかなきゃいけないのに何も出来ませんでした。おまけに東京でも雪がチラホラする天気で洗濯物が乾きにくいったらありゃしない。
 
まぁ、それでも昨夜の痺れるAFCアジアカップでの優勝を表彰式が終わるまでテレビでボーーーッと観てるってシチュエーションも悪くなかったから、自業自得と言うことで気持ちを切り換えてサッサとエントリー始めますよ〜( ̄ー ̄)/
PotatoChips_Tongs_001.jpg
今宵はこのCalbeeのポテチを711で2個買うと貰えるアイテムのお話しです。
※そう、今宵はお菓子のお話しではありませんので、ご注意あれ(笑)


続きをどうぞ!!


なぜか、いつものシネコンの半分が寡占されてた(^_^;;【GANTZ・第一部】 [映像・音楽]

ちょうどこのエントリーが投稿される頃には運命のAFCアジアカップ決勝戦のキックオフで日本中のテレビが緑の芝一色になっている事でしょう。
そんなアジアカップに備えて、土曜日は肩を診て貰ったり買い出しなんかで大童でした(笑)
 
で、ついでに本日封切りのこちらも観てきました。

GANTZ_001.jpg
えっ、こりゃ、何のパンフか分からんから、タイトルを言えですか、ハイハイ。

続きをどうぞ!!


パン型アイスが流行ってる?!【森永製菓・ホットケーキサンドアイス】 [食べ物]

いやぁ、金曜日はなんだか変な1日でした。
半休申請をしていたので仕事をこなすために早出してみれば、通勤途中で鳥のペリットと疑わしき攻撃を受けるは、先だってのアジアカップを見ていてハラハラする場面で歯を食いしばりすぎたせいで右下の奥歯のブリッジを緩ませて歯茎を痛めてる事が発覚するは、その治療が終わって治療台から降りる時に右人差し指の爪を割るというまさに『あんぽんたん』な三重コンボに打ちのめされてしまいました。
 
でも、その後の「せいざん」での新年会(OOG移送会ともいう)が殊の外、良かった為にまぁ、終わりよければ全て良しと出来ました(ぉ
※この模様はまた後日、運が良ければ公開しますですm(__)m
Hotcake_sandwich_ice_cream_001.jpg
そんな訳で気持ち良く酔っぱらってますが、少し酔いを醒ますためにこんなモノを買って来てみました。

続きをどうぞ!!


まさか、当たるとは・・!!【Panasonic・BDレコーダー / DMR-BZT600 パナセンス新商品モニター編】 [購入日記]

なんだか、冷え込みますね。
と言っても日本海側を中心とした雪害にまで発展するほどの荒天じゃないので、耐えなきゃいけないのかもしれませんが、肩と腰に爆弾を抱えた身としては厳しいです(^_^;;)
夜が明けたら、半休を取ってるのでしっかりと肩、腰、ついでにちょっとやばくなってきた歯をメンテしつつ華金を愉しみたいと思います。
 
そんな冷え込む会社からの帰り、電車の中で揺られながらtwitterのTLを流し読みしてたらクマデジタルさんのtwitterで「パナセンス新商品モニターに当たったよ」という呟きを発見、端と自分も珍しく応募していた事に気付きメールチェックしてみると、なんと私にも当選通知が来てるじゃないですか!!(O_O)

DMR_BZT600_001.jpg
そうなんです、世間的には10時間ほど前に発表になったPSPの後継たるNGPに沸いてる最中、私はこのダブ録を超えるトリ録Blu-rayレコーダー『DMR-BZT600』が市場価格の三分の二ほどの価格で手に入る事に打ち震えていた変態さんだったのです(爆)

続きをどうぞ!!


傾奇者にはお似合いのヘッドホンかもね。【SONY・EXTRA BASSシリーズ / MDR-XB21EX/Z 軽くポチッた編】 [購入日記]

昨夜は現地組もテレビに囓り付いて声援を送っていた組もお疲れ様でした。
まさかのPK戦までいったので、さぞ昼間は辛かった事でしょう。私も猛烈に眠かったです。しかも肩の痛みで熟睡出来ない事が上乗せされて普通に深夜まで観戦されてた方の3倍ほどヘロヘロでした(当社比)
おまけに決勝戦、香川選手が右足甲の骨折で出られないなんて、どうしてアジアカップには若き才能を傷つけるプレイがつきまとうのか。いつぞやの小野選手を思い出してしまいました。 どちらも同じ名前なのでとても心が痛みます。
どうかアジアカップ決勝戦はお互いの選手が気持ち良く戦えるよう審判団には切に試合の正しいコントロールを望みます。
 
さて、そんな熱い夜を終えた昼間にこっそりとこんな新製品発表がありました。
MDR_XB21EX_Z_001.jpg
そうです、二年三ヶ月振りにSONYの重低音シリーズ・XBシリーズに待望の新製品です。

続きをどうぞ!!


取りあえず、二月いっぱいはカメラに擬態しててね。【SonyEricsson・S001 by au 写真演習編】 [写真]

いやぁ、先程まで熱い熱い闘いが遠いカタール・ドーハで繰り広げられてましたね。
数時間前に整体で肩を診て貰ってたのに、また具合が悪くなりました(^_^;;)
テレビ観戦で声まで枯らしただけの事はありましたが、このままでは決勝が不安ですので疲れを癒やした後は心機一転、素晴らしい試合をして欲しいモノです。
 
そして、寒さ吹き荒ぶこちら日本では二月に「CP+」を控え、各社今年を占うデジカメを続々と発表して違う熱さで寒さを吹き飛ばそうとしていますね♪
DMC_FT3_R_001.jpg
昨日もPanasonicから5機種ほど新製品が発表になりました。

続きをどうぞ!!


ようやくケースを買ってあげられたよ。【SANWA SUPPLY・電子辞書ケース / PDA-EDC24R】 [購入日記]

いやぁ、久しぶりに天気予報が外れて先程まで結構な勢いで雨が降ってましたね。
不意を突かれて、濡れてしまった方もいらっしゃったのではないでしょうか。
インフルエンザが蔓延してますから、ちゃんと体を冷やさないようにしましょう。
私はと言えば丁度帰るタイミングでなんでも浦和駅の京浜東北線車内において血を流してる乗客の救助のために運行がストップしてしまい、やむなく遠回りな武蔵野線に乗って帰る羽目になりました。お陰でまんまと雨真っ直中で最寄り駅に辿り着いてしまいましたが、いつでも折り畳み傘を忍ばせてる身としては颯爽と傘を差して駅を後にしたのは言う間でもありません( ̄ー ̄)
 
そんな訳で貴重な時間をロスしてしまいましたので今宵のエントリーは短めに参りたいと思います。どうかお赦し下さいませm(__)m

PDA_EDC24R_001.jpg
さて今回、ご紹介するのは先日、新しい通勤鞄と一緒に購入したこちらのポーチになります。

続きをどうぞ!!


映画「Burlesque」のペア鑑賞券&オリジナルグッズが当たったよ\(^O^)/【SONY・My VAIO Gold Pass コミュニティ キャンペーン】 [Sony]

いやぁ、この週末は割と暖かかったですね。
お陰で少々惰眠を貪ってしまいました。
ホントは土曜日の夜もAFCアジアカップを見てたりしたからなんですけどね(爆)
 
さて、そんな週末を迎える前日の金曜日、お家に辿り着くと西濃航空の不在票が入ってました。
「あれ?なんだっけ、コレ?」と訝しがりながら翌日、再配達をお願いしてみたところ・・

Burlesque_001.jpg
届いたのはこちら、ソニーマーケティングさんからのお届けモノでした。
「なになに、My VAIOキャンペーン当選商品?」えーーーっと、当選賞品では?という突っ込みは置いといて。


続きをどうぞ!!


通勤鞄を新調するのだ!!【SANWA SUPPLY・COCOON/メッセンジャーバッグ(CMB352RD)】 [購入日記]

昨夜のカタール戦、妙に疲れましたねぇ。
まぁあれだけ不公平な環境でも(普通に観てる側で諦めてたヒトもいた筈なのに)粘り勝ったんですから現日本代表は精神的にも力量的にも過去最強かもしれません。是非、このまま来週・火曜の夜も土曜の夜も勝って優勝して欲しいものです。
さて、今宵は年明けから風邪に冒され揚げ句は肩を痛めて片手生活を余儀なくされてるので、通勤鞄を新調してみました。ホントのところは今まで使っていたのが年末の帰省の折、もう持ち手がいつ切れてもおかしくない状態だったからなんですけどね。

CMB352RD_001.jpg
まぁ緊縮散財宣言年なので、いつもとは毛色の違うSANWA SUPPLYが運営する「SANWA DIRECT」で買ってみました。

続きをどうぞ!!


最近のお気に入り(*^^*)【湖池屋・ぽてち 肉にんにく味】 [食べ物]

さて、今宵は丁度日付が変わった頃はテレビに齧り付いてる事でしょうから、予約エントリーで失礼しますね(笑)
今日も結局、整体でこってり肩を診て貰ってたのでカタール戦はご飯を食べながらになってるはずです。で、その後にエントリーというのも億劫なので最近はあまり明るい話題をお送りしてなかった事ですしここらで軽めのお菓子について語る事にしましょう(^_^)v
 
さて今宵、紹介するのは今年に入ってから実に4回も買ってるポテチなんです。

Potechi_001.jpg
それはCalbeeより大好きな湖池屋の新製品・『ぽてち 肉にんにく味』でした。

続きをどうぞ!!