SSブログ

久しぶりのVS編!!【SONY・MDR-EX59Z/P vs final audio design・Piano FORTE II vs SONY・MDR-XB21EX/Z】 [購入日記]

当ブログも早いモノで6年目に入ってるのですが、何かブログを始めた頃と取り巻く環境が様変わりして困惑する事も多くなって参りました。
そもそも、こんなに毎日更新をするようになったのは主にこの方の毎日更新のバイタリティに感化されての事でしたが、そのご当人が『毎日更新やめます』宣言なさってから、早三週間弱。
だから私もと言う訳ではありませんが、少しこのブログの在り方を少しずつ見つめ直して行こうかと思っています。(だからと言って毎日更新は当分続けます、やめるともう二度と戻ってこれなくなると思いますから。)  
そんな思いを巡らしながら、iPhotoを整理しててそう言えばこんな事もやってたのに、今や口だけでやってないなぁと言うエントリーを思い出してしまいました。

・手持ちの国産ポータブル用ヘッドホン対決・変則的に・・・【MDR-EX90SL】

・手持ちの国産ポータブル用ヘッドホン対決・変則的に・・・ その2【MDR-EX90SL】
 
なんだかとてつもなく拙い文章で恐縮ですがこんなモノだったんですよ、私ってば(^_^;;;)

MDR_XB21EX_Z_031.jpg
と言う訳で最近買ったヘッドホンの中から同価格帯のこちらの三本をチョイスして久しぶりに重い腰を上げてみました。
ちなみに左から【SONY・MDR-EX59Z/P】、【SONY・MDR-XB21EX/Z】、【final audio design・Piano FORTE II 】となっています。


続きをどうぞ!!