SSブログ

少し物欲魂を燃やしてきた(爆)【宇多田ヒカル・SINGLE COLLECTION VOL.2 / 柴咲コウ・無形スピリット】 [音楽]

世間様は三連休なのに、インフルエンザ明けの私は日曜だけが休みとなりました(^_^;;)
インフルエンザとは言え、お仕事が滞ってるのは間違いないのですが、ちょっとねぇやるせないものを感じてヨド錦でホンの少しだけ、イライラを物欲に昇華させて来ました。
まぁ、何で昇華して来たかは明日以降少しずつ語っていこうと思いますが、今宵はその待ち時間に覗いたヨド錦のCD売り場で買ってきたものなんかを交えてちょっとだけプロローグ的な感じで済ませようと思います。なんせ、お休みが1日だけだから。
 
買って来たのは昨年出てたんだけど色々あって買い逃していた宇多田ヒカルさんの『SINGLE COLLECTION VOL.2』と柴咲コウさんの『無形スピリット』です。『無形スピリット』は北川景子さん主演の金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル」の主題歌でもある訳ですが、そもそも歌ってる柴咲コウさんは『外交官 黒田康作』に出演されてるという何だか両方見てると混乱しそうな状況です(^_^;;)
一昔前なら契約の問題とかでありえなかった事がもう最近はお構いなしになってますから、凄い時代です。


20110213_001.jpg
本来の物欲魂を昇華させたモノの受け渡しがスムースであれば何も上の階に避難したりしなかったのですが、たまたま某芝のモノが人気らしくその煽りを受けたのが何とも腹立たしかったです。

続きをどうぞ!!