SSブログ

nanoなの!? touch nanoなの?! その7【Apple・iPod nano 6th Generation リスタート裏技?編】 [購入日記]

昼間、docomoから新しいスマフォの発表がありましたね。
予想通りと言いますか予定調和的と言いますか【Xperia arc】が満を持して登場してきました。でもまさか『サクラピンク』などと言う新たな色目もぶら下がってくるとは思いもしなかったので、ほんのチョットだけ心が動いたのは事実です(^_^;;;)
まぁ、時折、色目に当てられてポチッるのは否定しませんが今回はそこまでには至っておりません。
さて、そんな前置きとは何の脈絡もありませんが、今、毎日使っているDMPは片手を吊ってる事もあって【iPod nano 6th Generation】なのです。今宵はその常用DMPに纏わるプチトラブルシューティングのお話しです。

iPod_nano_6th_043.jpg
この【iPod nano 6th Generation】はコンパクトなボディとどこにでもくっつくクリップ構造が片手吊りという今の自分にはとてもマッチしているのか更に手放せない感じになってきました(`・ω・´)キリッ

続きをどうぞ!!