SSブログ

2011年Cyber-shot予行演習・その6【SonyEricsson/S006 初ケータイアップデートなど編】 [購入日記]

いやぁ、二月最終日は雨から霙、霙から雪、そしてまた雨へと幾重にも表情を変える生憎のお天気でしたね。
しかも、月曜だと言うのに朝から人身事故やら信号機故障などで各路線のダイヤも乱れ気味と、巻き込まれた身としてはどっと疲れてしまいました。それでもこれを認めているこの時間はもう三月に歩みを進めていますから、これから徐々にこの温度変化を繰り返しながら一歩一歩、春へと近づいていくのでしょう。
 
さて、そんな三月一発目のエントリーは今週末でCyber-shotのお役目を終えます『S006』について語ろうと思います。だって後12時間後には、我が家の新しいコンデジ旗艦【DSC-TX100V】の先行予約販売が始まるよとソニーストアからメールを頂きましたからね。もう『S006』に構って上げられるのもあと僅かだと思うと思い残す事のないようエントリーしとかないと、です(`・ω・´)キリッ。

20110225_001.jpg
上の写真は、先週の金曜日の会社を早退して駅へと向かう途中で雲がなんだかじゃれるLIONに見えたのでフレームに収めたものです(笑)

続きをどうぞ!!