SSブログ

nanoなの!? touch nanoなの?! その8【Apple・iPod nano 6th Generation 素晴らしきソフトウェアアップデート編】 [購入日記]

なんだか、二月から三月に跨る今週に入ってからずっと雨が纏わりつきますね。
そのせいかどうかは分かりませんが、今日(日付的には昨日)のソニーストアはまたまたiPhoneからのSafariを拒絶してくれてもう大変でした。確かにiPhoneは公式にはサポートされてませんが、先日のMac版Safari対応と同時に試してみたところ、何の問題もなくブラウジング出来てたので非常に快適にソニストでの買い物生活を送っていたのですよ。だのにだのに、よりによって肝心な買い物だって言うのに非常なる機械的メッセージでお買い物出来んよと返すばかりのソニストには殺意を抱きました(爆)

結果、こちらも非常手段でなんとかしましたが、こうも事ある事にお買い物のログインが安定しない通販サイトなんて、普通だったらもう願い下げな訳ですよ。でもね、でもね、店員佐藤さんのような方が我々のようなものとストアを笑顔で繋いでくれるからこそ、なんとか使ってるんですよ、ここんところ、ソニーストアにはふんぞり返った考え違いをしないで真摯に受け止めて欲しいと思います。
 
なーーんか、これで普通にAndroidOS搭載のXperiaからもお買い物出来なかったらもう呆れるんだけど、生憎持ってないから試せないのが不幸中の幸いなのかもしれません(`・ω・´)キリッ


iPod_nano_6th_051.jpg
さて、そんなダークな前置きとは関係なく、今宵は先日、ヴァージョンアップの内容を確認せずにアップしてしまった【iPod nano 6th Generation】のその後のお話しです。

続きをどうぞ!!