SSブログ

こんな出会いも悪くない!!【Deff(ディーフ)・TRAVEL CANDY & USB STRAP CABLEシリーズ】 [購入日記]

さて、このブログも6年目に突入しております。
何度も書いておりますが、まさかこんなに続くと思っていなかったんです(爆)
まぁ、続けるきっかけはこの年月の間に大小あった訳ですが、開設した翌年によちよち歩きだったブロガーにも関わらず『みんぽす』の開設当初より〈Mono Fellows〉として参加させて貰ってモノに関わる人々の樹形図の末席に連ねる事が出来たのも大きな出来事の一つだったと思います。

そんな〈Mono Fellows〉としての活動も昨年は仕事の転換期を迎えほとんど何も出来ず悶々としておりました。そんな折、〈Mono Fellows〉限定で公開されている『みんぽすSNS』上で『みんぽす』を運営する「WillVii株式会社」代表・塚崎氏が“皆様興味おありですか?”というタイトルで日記を公開されたんです。
内容は塚崎氏がお世話になった方がこの度「Deff(ディーフ)」という会社を起業され、iPhone4絡みのアクセサリーを販売開始した旨と、その商品をよければ『みんぽすSNS』経由で販売しますけど、どうでしょうか?というものでした。
私もiPhone4 ユーザーであれば二つ返事で購入宣言するのですが、持っていないガジェットですから諦めるしかありませんでした。でもね、でもね、この「Deff(ディーフ)」のサイトを覗くと紹介された商品以外にもあったんですよ、琴線に響くモノが。


Deff_001.jpg ↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)中身の写真に変わります。
という訳で直営店のある楽天市場でお買い物してみました(^_^)b

続きをどうぞ!!