SSブログ

2011年Cyber-shot予行演習・その7【SonyEricsson/S006がDSC-TX100Vに勝ってるところ編】 [購入日記]

日中は日差しがあると少し肌寒いものの、上着を着ずにやせ我慢でも充分凌げるほどでしたね。
そんな中、iOS4.3が繰り上げ公開されたり、SONYはSONYで4月1日からの経営機構改革として、現執行役EVPでSCE社長の平井一夫氏が、代表執行役副社長となり、全てのコンシューマ事業を統括する事が発表されました。それを祝うかの様にPS3も最新ソフトウェアアップデート(3.60)が公開されたので我が家でも帰宅してtorneを愉しもうと思ったら、「アップデートしーーや」と言われ気付く始末(^_^;;)

なので纏めてアップデート祭りに興じている間にエントリーをひとつ。
我が家に新しいコンデジ旗艦【DSC-TX100V】がやって来て早一週間です。
当初、液晶保護シートのすったもんだがありましたが、貼り直してからは概ね良好で毎日、連れ歩いています。で、一週間も使っているといい処も悪い処も見えてくるようになりますよね、普通。


S006_030.jpg
その辺りの事はまた別枠でお送りするとして、今宵は仮設Cyber-shotとして二週間ほどでしたが活躍してくれたSonyEricssonの『S006』をもうちょっとだけヨイショして見る事にします。

続きをどうぞ!!