SSブログ

癒やしと節約のために・・・【UTADA HIKARU SINGLE COLLECTION VOL.2 / 'TORAY' MK402X用交換カートリッジ / CR1220】 [購入日記]

あれから漸く1週間が経過しました。
正確には1週間と9時間と15分ほどでしょうか。
地震と津波のダブルコンボを見舞われた東北地方はまだまだ救いの手が足りない状況だと言う事しか分かりませんが、関東地方は計画停電による諸々の影響も受け流しながら日常を取り戻しつつあります。
でも計画停電発動五日目にしてついに間引き運転中のJRで人身事故が発生してしまったのは残念でなりません。こういう時だからこそ、人災で電車運行が妨げられるような事がないよう一人一人が考えなきゃいけないのだと改めて思います。
 
今夜はそんなトラブルに巻き込まれながら、しばらくぶりのヨド錦を訪れてみました。震災以来、20時には閉店との情報が入っていたので駄目かなぁと思って改札を潜って店頭を覗いてみるとなんとなく入れそうな雰囲気。
聞いてみると確かに今は原則20時閉店だけど、駅ビルの他のテナントとの関係上、結局は21時まで開いてるようなものなのだとか(^_^;;)


20110318_001.jpg
取りあえず、手元のストックが心許ないモノと癒やしのCDを買ってくる事にしました。

続きをどうぞ!!