SSブログ

これぞ、AVのミニマムコンストラクション!!その5【Panasonic・DIGA/DMR-BZT600 意外な弱点・その2編】 [購入日記]

いやぁ、夜が明けると少し気温が下がるらしいですが、土曜日はいいお天気でしたね。
やはり太陽の恵みは大事だと再認識する陽気でした。もう後数度、気温が上がると着るものを少し考えないと汗っかきな私的には危険ですが、出来れば今日ぐらいの気温で全国的に穏やかに過ごせる期間が長くなればいいなぁと思います、そこんところ、どうか空気読んで下さいね、お天気の神様〜♪

そんな麗らかな陽気の昨日は夕方から「外食産業応援食事会」と銘打って学生時代からの友人達と定例の呑み会に行って参りました。ですので、このエントリーは当然の事ながら予約エントリーになっていますのでご承知置きを(笑)
後、ここ数ヶ月余り皆様のところへちゃんとお邪魔出来てないのでなんとかこの自発的三連休の間にお伺い出来ればなぁと思っておりますのでよろしくお願い致します。


DMR_BZT600_063.jpg
という訳で今宵のエントリーはつい一週間ほど前にご報告させて頂いた我が家のBS/CS録画専用機・PanasonicのDIGA【DMR-BZT600】のSTB連動に対する不具合の正式な連絡がありましたのでその詳細とさせて頂こうと思います。

続きをどうぞ!!