SSブログ

チャリティ写真がやってきた!!【「東北地方太平洋沖地震 被災者支援チャリティ写真展」〜写真の力で東北を救おう!〜】 [写真]

さて、あれは世間がGW終了と共に慌ただしくなった二日目の事でした。
毎週火曜日は戦場のように仕事が山盛りになるんです。
そんな喧噪の中、ヤマトさんから代引き荷物の不在連絡メールを受信!!

『あれ?もう発送されたんだ○○○○○○用の防塵キャップ?』
まぁ、本体が届くにはまだ間があるから、急いで受け取る事もないだろうと仕事に没頭してヘロヘロでお家に帰り着いた途端、コードレス電話が鳴り響きました。
 
なんだ、この時間に電話って!!!(普段、固定電話に掛かってくるのはよからぬ勧誘電話だけど、この見慣れた携帯電話の番号はもしや?)
電話に出てみると、いつものヤマトの担当者さんじゃないですか!!!(まだ仕事してたのね?)

電話の内容はと言うと、近くに居るのでこれからお届けに上がりますとの事(^_^;)
その日は再配達を諦めていたので再配達の手続きをしていなかったら、気を利かした担当の方が一日中、持ち歩いてくれてたんですよ。この姿勢、頭が下がります。
ホント、いつも有り難うございます、ヤマトのご担当者さま。


で、何が届いたかと言うと・・・・