SSブログ

果たしてパスワードをスムースに変更出来るだろうか?!【SCEI・PlayStation Network再開】 [SIE(旧SCE)]

昨夜のエントリー冒頭でお伝えしたとあるソフトの認証キーですが、やはり見つけ出したサポートのメアドで正しかったようで無事、新しいユーザーIDと認証キーが送られてきました\(^O^)/
で、早速、コピー&ペーストで登録を試みるも無効なIDと認証キーだと言われ唖然。
ここで引き下がってはいけないと思い、そのソフトの上位バージョンをダウンロードしてインストール後、登録してみるとあっさり承認(爆)
おいおい、なんで勝手にバージョンアップされてるのだ、その事を記載してくれてもいいのではないだろうか。また、余計なメールする処だったじゃないか。
もしかしたら、これが彼ら流の謝罪なのだろうか(爆)、もう、返せって言われてももう返さないんだから、ね。
 
まぁ、今回、一番驚いたのがサポートがちゃんと日本語対応出来る処だったらしく、ちゃんとした日本語でメールが返信されてきた事、私は何の為に英文をせっせと綴ってたのかと、小一時間問い詰めたいです。最初に届いたのがバリバリの英文だったから、よもや日本語が通じるだなんて思わないってば。
何はともあれ、ようやく肩の荷が下りたので、この週末は溜まってる事を集中出来そうです。

PSP_N1000_161.jpg
例えば、夜が明けたら再開される【PlayStation Network】のために、手持ちのPSPも最新ファーム6.39に上げとくとか。

続きをどうぞ!!