SSブログ

レガシーを薙ぎ払うモノリス・その2【SONY・BRAVIA / KDL-46HX920 開梱 / 設置編】 [購入日記]

いやぁ、台風二号の影響と梅雨入りが重なったとはいえ、よくしとしと降りますよね。
一週間前にこの雨だったら、もう泣きっ面に蜂状態でしたよ。こういう危機回避的な時に働く自分の野性の感は素晴らしいと自画自賛してしまう訳です( ̄ー ̄)

「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ?? 何の事かって。」
やだなぁ、一週間前の週末って言えば我が家にテレビがやって来て・・・・・・(;゚〇゚)
   
すいません、まだ具体的にエントリーしてませんでしたね、そう言えば(^_^;;)
ようやく落ち着いたので、今宵は腰を据えてお話ししましょうかね。

KDL_L30HX1_002.jpg ↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)まずは最初のBefore/Afterです。
今回、【KDL-L30HX1】から【KDL-46HX920】に買い換えた訳ですが、実は30inchから46inchになったと言うのに、外箱は長さで4cm、高さで12cmほど大きくなったものの、厚みは半分の16cmになったため、八年前より楽に外箱は保管する事が出来ました(^_^)v

続きをどうぞ!!