SSブログ

立てば芍薬座れば牡丹となるか!?【Manfrotto・Pocket三脚S / MP1-C02 開梱/外観編】 [購入日記]

先週、私がせっせとテレビの買い換えによる部屋の模様替えをしていた時に、箱根で垂涎のイベントが行われていたんですよね。私如きが応募するのも憚られるようなとても濃厚なManfrotto製品の試用会だったようです。
 
このイベントについて詳しく知りたい方はまだ公式なリンク集がないようなのでこの企画の引率者・しょういちさんの最新レビューの最後に膨大なリンク集が作られてますのでこちらから各レビューに飛ぶのが正解のようです。しょういちさん、お疲れ様でした。
という訳で今宵はそんな箱根イベントレビューに感化されて買って来てしまったManfrotto製品についてお送り致します。ちなみにそんな良影響を及ぼしたレビューとはKumadigitalさんが書かれたこちらのレビューでした。
恐らくManfrotto製品としては最小の部類に入りますが私にとっては実に魅力的だったんですよね(笑)


MP1_C02_001.jpg
密林経由で買うのはあまり好きじゃない私はすぐさま、オンラインでヨドバシの在庫を確認して『プリンセス トヨトミ-PRINCESS TOYOTOMI-』鑑賞の帰りに買って来たのでした。

続きをどうぞ!!