SSブログ

爽快と言うより活発って意味だよね(^_^;;)【GREEN HOUSE・usb fan brisk編】 [購入日記]

さて、こんな時間ではありますが、レビュー開始です。
なんで、こんな時間かと申しますと日曜日の深夜に生放送されたF1・カナダGPの録画を見てたからです。 しかもちゃんと結果が収まった録画なら良かったのですが、久しぶりの雨のレースで赤旗中断二時間というありえないブランクが挟まったせいか、延長録画が実行されてなくて、なんとレース再開直前で終わっていると言うもうただただ唖然な展開で暫し呆然としてたからです。
 
この脱力感は地上波を生で観ていた方とCS録画組双方に等しく訪れたんですけど、CS録画組に関しては、延長コードが正しく放送波に載っていたかは怪しいなぁと感じております。だって、知人も含めて少なくとも日本で一番、二番のメーカーのレコーダーを使っていたそのどちらもが延長録画に失敗するってあまりありませんからね。久しぶりの時間枠最大延長に慌てたのかもしれませんね、フジNEXTは(哀笑)
 
まぁ、そんな前置きはさておき、今宵もこの夏に向けて粛々と準備を進めている節電涼感グッズのお話です。

brisk_001.jpg
震災以降、USB給電の扇風機で性能が良いものからアッと言う間に市場から消え失せているのは今年の特徴ですよね。

続きをどうぞ!!