SSブログ

久しぶりのマウスはやはり紅いのだ!!【SONY・Bluetoothレーザーマウス VGP-BMS20/R】 [購入日記]

いよいよ、私の職場でもサマーシフトが始まります。
なので、今までより一時間は早く帰る事が可能になりますが、就寝するのも必然的に早くなるのでまぁ 、生活のリズム自体は変わらないかなぁ(笑)
 
しかし、日曜日はもうね、深夜から朝に掛けてだと言うのに応援し過ぎて、もう喉がカラカラです。
何を応援してたかって、ドイツで開催中の女子サッカーワールドカップ準々決勝でのなでしこJAPANがホスト国であるドイツを相手に弩級の完全アウェイの中、エクストラタイムにまで突入するという120分の激闘ですよ。しかも、まさかまさかの大金星、ワールドカップ二連覇中の女王ドイツを1-0で制してくれたのですから。しかもねぇ、流れの中から相手を振り切っての切り裂くようなシュートでもぎ取った一点はもう歴史に永遠に残る事でしょう。


VGP_BMS20_001.jpg
お陰で日曜の明け方からお昼頃まで就寝してしまいました。なので、ちっとも用事が片付いてません(爆)
この週末は荷物が結構届いてるので、まぁ一つぐらいはレビューしとかないとガジェットが貯まる一方の負のスパイラルに飲み込まれてしまいそうなのに、ね。
そんな訳で取り急ぎ、こちらを開梱していこうと思います。


続きをどうぞ!!