SSブログ

理想のVAIOと.POUCH(どっとポーチ)?! その2【SONY・VAIO P / VPCP11ALJ/P まずはATOKとKaspersky編】 [購入日記]

いやぁ、サマーシフト第一週が滞りなく終わりました。
まぁ、実質一時間半の早起きなれど、寝るのは早々、早く出来ない日もあったり、明け方から「なでしこJAPAN」の試合を観たりとかなり睡眠時間を削られた事もあってちょっと辛かったです。でも、まぁなんとなく陽の高い内に電車に揺られて帰るのにも慣れるでしょうし、何よりこれからどんどんきつくなる朝の陽射しを喰らう前に会社に滑り込めれば体力もなんとか保ちますしね。前向きに受け止めてこれから三ヶ月間、サマーシフトで乗り切ろうと思います。
 
さて、昨夜もお伝えした一年遅れの理想のVAIOとの二人三脚を始めてるのですが、実際、VAIO UP DATEとMSアップデートしかしてない素の状態なのでまずは「Kaspersky Internet Security 2011」「ATOK 2011 for Windows」を入れないと入力系とセキリュティ系がもどかしくていけません。

VPCP11ALJ_054.jpg
「Kaspersky Internet Security 2011」に関しては非力な『ATOM Z』ですから、まずは体験版をインストールして様子を見ようと思います。

続きをどうぞ!!