SSブログ

嵩張っても紙がまだまだ有利!?【SONY・Reader PRS-350/P 普及の路は険しくて編】 [購入日記]

ようやく自転車以下の速度で日本の太平洋岸をうろうろしていた台風6号(マーゴン)が影響外の地域に移ってくれましたよね。
その類い希なる鈍亀速度のせいなのか、台風一過で気温が急上昇するのは来週月曜日辺りかららしく、昨日は肌寒い位でした。お陰で私はすっかり体調がおかしくなり、立ち直る処かなーんか食欲等含め、あるのに食べられない、食べた後に妙な違和感を喉に覚えたりとさんざんで御座いました。
 
そんな訳でNew MacBookAirの購入についてはちょいと棚上げして、今年下半期の出費関係をなーーんかしっくり来ない体の反応の回復と共にゆっくり考える事にしました。要は急いで買うのは諦めましたって事です。
昨夜からダウンロード真っ盛りのLIONの評判もちょっといきなり導入するのを憚られそうなニュアンスも伝わってきていますし、ね(^_^)b


20110721_001.jpg
こんな事を考えながら、あーーー、後2日でご厄介になるんだねぇーーと、『東京スカイツリー』を通勤路上にあるとある駅のホームから撮ったりと妙に不抜けた感じから戻りきらないのがもどかしいです。
↑※KumadigitalさんよりDMにてご指摘を受け、間違いの部分を省きました。
調べたら『東京スカイツリー』からの送信が始まるのは2013年の1月頃らしいです。
それによく考えたら我が家はCATV経由なので直接的ご厄介にはならないんでした。
ここに訂正させて頂きます。
Kumadigitalさん、ツッコミ有り難うございました。


続きをどうぞ!!