SSブログ

昔はこうやって一目惚れで靴を買い過ぎてました(爆)【Timberlamd・RADLER TRAIL CAMPER】 [Sports Gear]

もう七月も下旬ですよ。
来週末でいよいよ七月が終わり、八月だなんてねぇ、月日が流れるのなんて早いものです。
私もようやくサマーシフトが二週間過ぎたと思ったら会社からは早く夏休みの計画出せ!!ですもんね。連続して休めない部署に放り込んでおいて建前だけは立派です。
という訳で今年も週末に1日だけ連結した三連休×3のシーズンになりました\(^O^)/
しかしねぇ、三連休だとなかなか予定立てられないし、腰の爆弾がまたいつ、活性化するか分からない状況なのでどう過ごしたものかと思案中であります。
 
と、いつものようにこの前置きとは関係のない本題に入っていく訳ですが、二週間前に『Qに会ってきた!!【PENTAX Q 驚愕のナノ一眼体感イベント】』というレビューの最後に「これ、なーーんだ?」を久方振りに開催していたのを忘れておりました。バキッ!!☆/(x_x)
深くお詫び申し上げます。
例え、誰も答えを期待していなかったとしても、ね。


RADLER_TRAIL_CAMPER_001.jpg
実の処、当該エントリーのコメントにて、Kさんが実に鋭いコメントをして下さっていたので、もう答えを出さなくてもいいかと言う気になってそのまま放置した感が否めないのですが、今宵は遅ればせながら答えを紐解いていきたいと思います。

続きをどうぞ!!