SSブログ

黒いeneloop!! それはMKIIなのか?!【SANYO・eneloop pro まずは最初の一歩編】 [購入日記]

まだ週明け第1目だと言うのに、帰宅中の電車が地元駅での人身事故の影響で、そんなに混む時間じゃないのに激込みになってしまい、すっかり疲れてしまいました。
これで今月に入って同じ場所で三人目の飛び込みとあっては毎日利用する者としても三回とも被害にあった成田EXP利用者にとっても、大迷惑です。迷惑だけならいいですが、勝手に跳ね飛んでホームをただ歩いてるだけの人を巻き込む可能性も大なので、やめて欲しい行為です。
ちょっと怖くて、特急が通過する駅のホームで電車を待つと言う行為すら躊躇されます。
仮に待たなければならない時はヘッドホンを外して、周りの異変をすぐ察知できるように心がけるようにするしかありませんからね。
 
さて、いきなり重い前置きで恐縮ですが、今宵のネタはこの人身事故の影響を受ける原因になった買い物のレビューです。
そう、大人しく真っ直ぐ帰っていれば、影響を受けずに帰り着いていたかもしれないのですから(笑)

HR_3UWX_4BPY_001.jpg
実は発表に折、すっかり9月発売だとばかり勘違いしていたら、それは黒い充電器とセットの商品であって、「eneloop 」の凄い奴、【eneloop pro】の電池だけはつい5日ほど前から売り出していたのでした(^_^;;)

続きをどうぞ!!


タグ:SANYO eneloop pro