SSブログ

今度のTは試作機レベルでも大丈夫だった!!【SONY・Cyber-shot DSC-TX55 試作機編】 [Sony]

この週末は結局、写真になんだか振り回された週末でした(^_^;;)
なんとか日曜日の夕飯前には、この8年ほどの全データの修復と整理が終わり、ようやく一息つく事が出来ました。そのお陰で週末に撮ったレビュー系のデータはほったらかしになってしまったので、そちらに取りかかれるのは仕事から帰って来て時間があったらって感じです。もうこうなると会社の昼休みにでもMBAを持ち込んで整理したくなります。前だと軽く出来たんですけどねぇ、今はちょっと難しいです(哀笑)
 
という訳で貯まりに貯まったレビューの中から、今宵は内容的にはちょっと軽めだけど私の中ではウェイト高めの新Cyber-shotのお話しです。

DSC_TX55_001.jpg ↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)レンズカバーOPENです。
8月6日(日曜日)のTBS系『THE 世界遺産』内で北川景子さん出演のTVCMも始まった“全画素超解像”ズームがウリの新Cyber-shotですが、実はまだ発売になっているのは沈胴式の【DSC-WX30】だけでTシリーズはもう一ヶ月ほど発売が後なんですよね。その関係でソニービルに展示されているモデルも試作機しかない状態ですが今、毎日使っている【DSC-TX100V】に対する不満がかなりある私としては気になって仕方ないのでこの土曜日の用事と用事の間を縫ってソニービルに伺ってきました。

続きをどうぞ!!