SSブログ

もう既に秋冬の争奪戦は始まっている!! 【THE NORTH FACE・E-TIP GLOVE 2011 FWモデル】 [Sports Gear]

いやぁ、昨日、関東を襲った大雨は凄かったですね。
各所で水が溢れたり、その余波で電車も遅れたりと台風並みの被害を与えてくれました。
まぁ、その雨のお陰で今日は、これから日中になっても最高で24度までしか到達しないようで過ごし易いを通り超して肌寒いかもしれません、くれぐれも夏風邪など発症されませんように、関係各位(`・ω・´)キリッ。
 
そんな荒れ狂う荒天の中、会社帰りに原宿まで足を伸ばしてきました。当初の目的は某大物デザイナーの肝入りデザインの鞄のギミックが壊れてしまい、その修理が終わったと言うので引き取りだったのですが、運命なんでしょうかねぇ。
一昨年、去年と悉く出遅れて買えなかったあのグローブの今年の販売予定を聞くつもりで、昔はよく通った直営店“THE NORTH FACE 原宿店”にフラリと立ち寄ったらあーーた。
二、三日前に入荷したって言うじゃないですか。


ETIP_GLOVE_001.jpg
即、サイズ確認をして購入して参りました。
やったよ、今年は出遅れなかったし、雨のおかげで涼しくて楽勝で試着出来たじょ(爆)


続きをどうぞ!!