SSブログ

Sony Building α特別体験会に行ったんだけど・・【SONY・NWD-W263 / CKS-NWW260】 [Sony]

いやぁ、昨日の夜は凄かったですねぇ、短い時間ながら何度もバケツをひっくり返した様な土砂降りで。 昼間も一瞬だけ、土砂降りでしたけど途中で地下鉄に乗り換えてソニービルまで地下を移動出来たので傘をさす事もなくて助かりました。
 
という訳で昨日はソニービルで行われたαの特別体験会に行ってきたのですが、いやぁ、凄い盛況でしたねぇ。かなりの触れる実機が並んでるにも関わらず、ピーク時にはもう製品が人混みに埋もれて見えない状態でしたし(^_^;;)

先日の発表直後のソニーストア横の展示ブースも整理券を発行しないと捌けない状態の時間帯もあったようで、久々に活気あるソニービルを見ましたわ。
で、実際、触った感想はねぇ、お金に余裕があれば買うでしょうというレベルです、【α77】もNEXシリーズをAマウント機に生まれ変わらせるあの変態アダプター【LA-EA2】も。
特に【α77】は【NEX-3】を購入以来ストラップを付けないで一眼カメラを運用する私には手の平が吸い付いて離さないグリップ形状だけで一目惚れしてしまうだろうと(笑)


NWD_W263_002.jpg
今年のSONYが誇る秋の新製品発表はねぇ、どれだけ憤死する人が出るんだろうと言うくらい濃すぎて、個人的にはHMD【HMZ-T1】だけは確保して後は昇給次第にしたい気分でいっぱいです(^_^;;)

続きをどうぞ!!