SSブログ

ZipperとHeadphoneの出会い!!【Digital Group Audio・Zipbuds 開梱 / 外観編】 [購入日記]

えーー、例年ですと九月は恒例の『今月は誕生月です』シリーズがもう上がってなきゃいけないのですが、今年は年頭に緊縮散財宣言年を宣言してる手前ともう既に先取りで五月に私の年齢と誕生日に肖った大物を購入している事もあって、多分、大っぴらにはないと思って下さいませ。

私の抹消端末コレクションを満たす高額ヘッドホンも出て来ませんし気になる腕時計もスニーカーもないとあって、かなり緩〜〜い九月になりそうだなぁと茹だる八月の頃から漠然と思っていました。
とは言ってもこの九月に何もアクションがないのは寂しい限りなので、この間の短い夏休みに思わず通販でしか手に入らないだろうと思っていたヘッドホンを偶然、ヨドバシで見つけたのでここにご披露したいと思います。
この間のレビューでチラ見せしてるので今更かよとお思いの方もいらっしゃるでしょうが、このヘッドホン、日本のメーカーでは例え企画を持ち込んでも却下される事まず間違いないと思われる形状をしております、そこんところ、中心で見て頂ければ幸いです。


CT_REPNWT_001.jpg ↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)パッケージ裏面の写真に切り替わります。
この商品、『Zipbuds』と言いましてアメリカのDigital Group Audio社が製造してMacユーザにはお馴染みのCENTURYが日本での総代理店となっているのです。

続きをどうぞ!!