SSブログ

紅こそ最強!!【BANDAI・THE 仮面ライダーズ / タジャドルコンボ】 [HOBBY]

一旦は持ち直したかに見えたここ数ヶ月に渡って蓄積されてきたココロのヒビが亀裂へと変わってしまったようです。度重なる信頼を打ち消す出来事を繕ってはコツコツ、繕ってはコツコツと小突かれ続け、堰を切ってココロの財産が漏れ出すのも時間の問題かもしれません(>_<)

だから、Walkmanの新製品発表があってもなーーーんもトキメキませんし、【HMZ-T1】や【NEX-7】、【PS-Vita】が人気集中で入手困難になってもきっと、とおおおっっても醒めた状態で受け流してしまいそうな感じです。
元々、ガジェット買うのはあくまで目的を達成するための手段であり、骨董のように自分にぴったりと合うモノと出会えた時に喜べればいいというスタンスだったのがいつしか、元は変じゃなかったのに自分にとっては変な流れになってしまった大きな流れに今、葉っぱのようにクルクルと翻弄されて、何かを見失ってるのかもしれません。
 
 
なので、暫く電気系は買って来ても何もしないで放置状態になるか気の抜けたレビューにしかならないでしょう。そう言う訳で某関係筋にはもしかすると土下座の侘びを入れにいかなきゃならないかなぁと言う気がしてるのも事実です。多分、魂込めるのは難しいかと。


Tajyadoru_Combo_001.jpg ↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)裏側の写真に切り替わります。
そんな訳で欲望について一年間、焦点を当てて放送されていた『仮面ライダーオーズ』の最強フォームの内の一つ、タジャドルコンボが哀しい事に叩き売りになっていたので、欲望の祭壇に祀るべく救済して参りました。

続きをどうぞ!!